上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
基本的にフォークとナイフのお店では箸を貰います。

こんばんは、じょにこです。


今日は室蘭に遊びに来ました。


最近外食してないんで、たまには二人でごはんに行きます。


本日はイタリアン。中島のカリーナに来ますた。

カード決済が出来ないので、予算オーバーしそうになったら教えてねドキドキって店員さんにお願いしてディナータイム


コース料理だから大丈夫なんだけど、念には念を。金持って歩けってねw






エビちゃんloveドキドキ
ソース、マッシュルーム、ウマウマです。






自家製ペンネのミートソース。

生ペンネはモッチリーノで雪のように掛かったチーズもコクがあってボニッシモ!





なんだこの物体?


答えはイカスミリゾット。


初めてイカスミ食べたけど、微かなイカゴロみたいな香りとスープの旨味がマッチしてまいうー。

でも、お歯黒になっちゃうねぇ…。
恋人同士のデートでこれがお互い許せるか否かで、なんか色々先が見えちゃうような…見えないような…(`∀´)



    
ジョニ夫も写り込んでるのはいいんだけど、微妙に残念な映り方してるので
写真はこれだけ。




デザートはバニラビーンズの香り高いアイスと、焼プリン。
丁寧な仕事されてます。
がっつり濃い目のエスプレッソがよく合ってました。

大変美味しゅうございました。ごちそうさまですラブラブ




ジョニ夫がお酒やめちゃったからお会計も明朗だぁね。


室蘭のイタリアン、カリーナ。


しっかりめの味付けですが、飽きずに最後まで楽しめました。


★★★★☆

カード使えないので星マイナス一つ。勝手に星付けちゃったw







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doinakayu.blog.fc2.com/tb.php/126-f52f2632
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。