寝ながらパソコンできるってサイコーw


前に使ってたタワーがぶっ壊れてdynabookにしたんだよ。
でもさ、これもクソ重たい。
早くて頑丈なのが欲しいっす。


BGM:http://www.youtube.com/watch?v=cPGTB0Sucg4

暑苦しくていいんだお。


今日の晩御飯はカレー。

あれ?日曜日もカレーじゃありませんでしたこと?

今日もハチ食品のカレーフレークっすよ。
油脂と塩分も少ないらしく、食べた後の化学調味料疲れがないっす。

化学調味料が悪いわけじゃないんだけど、
塩分をごまかすために入ってるのでいっつも化調がわるいっつってやり玉に挙げられちゃうんだよね。
かわいそうな味の素。

その他にもラーメン食べるとしばらく舌が乾いてモチャモチャするんだよね。


そうそう、お昼ごはんはばーちゃんちでお寿司ごっつぉになったお。
生ホッキ旨かったっす。イクラ天国ヒャホーイw

夜はPTAで学校行ってました。

ジョニ夫はカレーとご飯をセパレートしなかったことに文句おっしゃってました。

10年も一緒にいるんだからってゆーけど、子供のキボンとごっちゃになることもあるんだぜ。
その辺も汲んでおくれ。いままではちゃんとセパレートしてたじゃマイカ・・・。



さ、あしたの朝は牛乳オートミールでバナナリンゴで行ってみるっす。
今朝はお茶漬けオートミールだったよ。


Secret

TrackBackURL
→http://doinakayu.blog.fc2.com/tb.php/148-a19f455c
