今我が家のリビングは絨毯なしのフローリング丸出し。

床にごろごろできなくて微妙に困ってます。


絨毯をさがすとよく出てくる、マイクロファイバーシャギーラグ。

値段も手ごろで丸洗いもできるということで買ってみたけど、

最初はすごくふわふわやわらかでよかった。

半年くらいしてから、ちょっと巻き付いて離れないチリが気になり始める。
掃除しても払っても落ちないし、大きすぎて丸洗いもできなかったのでクリーニングへ。

クリーニング代は商品と同じくらいの約6千円。


帰ってきて再び敷いてもなーんかポロポロしたのが気になる。

確かに使用感は満足だけれども、そこだけ気になるんだよねー。このままお蔵入りかなぁー。

ラグ自体は滑らないのでとっても良かったです。

**********************************


洗濯機をタイマーにして出かける。

帰ってきたら洗濯機からシャリシャリと異音が・・・。

またなんか引っかかったかと思って出してみたら

ブラジャーのワイヤーが飛び出して、洗濯槽に突き刺さってました。
アイヤー・・・。

もうね、ブラジャーくらいケチらないで買うわ・・・ケチる場所間違っとるのよね。


おやすみー。
Secret

TrackBackURL
→http://doinakayu.blog.fc2.com/tb.php/150-c8f2588e
