弁当注文が前代未聞の数量!

でも、今までの中で一番落ち着いてできてる。

3年間の経験で確実に進歩してるのを実感している今日この頃。


オートミール生活始めて3箱目。
オドラムス→プレミアムピュアオートミール(日本食品製造)→日食オーツ(いまここ)

いまひと段落ついたらコストコに4キロのクエーカーを買いに行こうとおもうちょる。

今まで買ったのは全部スチールカットってゆーの?小さいカットのオートミールでした。

だんだん粥粥して物足りなくなってきたので、クエーカーのでかいのが楽しみなのである。


でもね、白いご飯と違って胃もたれしないね。
とても楽。体重もやっと1キロ落ちた。運子もスルスルでるよ(便秘はないけど、それでも快調)

そうそう、胃もたれしないといえば、カレーもちょっと違うのつかってるよ。

ハチ食品 カレー専門店のカレールー(チャック付き) 500gハチ食品 カレー専門店のカレールー(チャック付き) 500g
()
ハチ食品

商品詳細を見る



味が本格的だし、塩分が少ないようなので胃もたれしません。
多少の辛味あっても平気な子供なら食べられるからさで、大人には
少し物足りないけど、ガラムマサラ足せば十分楽しめる味。

うちはこれを定番にしていこうと思ってます。

お試しアレ。
Secret

TrackBackURL
→http://doinakayu.blog.fc2.com/tb.php/154-91f3ad07
