連日遅寝早起きの日々です。

ついまとめサイトを除いてダラダラしちゃうのもわるいんです。

まとめサイト断ちしないとダメっすね。


むかし一度携帯断ちしたんだけど、
東日本大震災の時に、情報収集してたらまた携帯依存復活しちゃった☆彡


寝る前にダラダラ携帯いじってたらなんか寝ぼけてポチっちゃうし、まじ携帯っていいことなし!


そしてついに健康食品に手を出しましたよ。

三黒の美酢(さんごくのみず)ですってよ奥さん!
もうダイエットのためにはなりふり構ってらんねーよって感じっす。

初回ひと月分1400¥だって。

次回から2800だとしても、まぁ、悪くない値段。
これで何かが変わるなら投資に値するであろう。あ~んど、ジョニ夫も巻き込んで健康家族目指すわ。


でも、そのくせね、今日寿司たっぷり食べちゃった。焼き鳥と大福と、あめせんも。

痩せたいとか言ってね、もうストレスに負けちゃってます。

精神的にはあまり追いつめられてはいないんだけど、
やっぱどっかストレスボディになっちゃってるね。

痩せたい気持ちと、いろいろこなさなきゃいけない仕事に振り回されて、
子育ても家事もないがしろにされる日々にメチャメチャにされてるんだよね。

たぶん、つい冬場に太ってしまうのも年末進行にイッパイイッパイになったクセがそのまま続いてしまうから。


ダイエットは一生という至言を命題に生きていこう。

やっぱ食べることは最高の幸せなのでね、安心して、真剣に食べられる機会を大事にしようと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://doinakayu.blog.fc2.com/tb.php/155-63fb527e
