もうすぐ花粉飛ぶの終わるって先生言ったのに全然くしゃみとまんないよっ!!

えっきし!!!


さてさて、今日はオートミールのレビューでもしてみます。

コストコとかで売ってるクエーカーの4キロオートミールが今日到着しました。

【Quakerクウェーカー】オートミール 2.26kg×2袋 オールドファッション 100%ナチュラルシリアル [その他]【Quakerクウェーカー】オートミール 2.26kg×2袋 オールドファッション 100%ナチュラルシリアル [その他]
()
クエーカー

商品詳細を見る



なんせ4キロは重いデカイ!
日食オーツが子供サイズですね。




中身のほうもかなり違いがあります。




最初から小さいのを食べてきたので、買うかどうかなやんだけど、
最近になって粥粥しさに飽きてきてました。

食べてみると、ホントーに粒はデカイ。

レビューなんかで「戻りにくいので食べずらい」という意見もあったけど、
その辺は10分でも浸水させてやれば大分違うので、案外気にならない。

白飯に近い感覚を求めるならこっちは断然おすすめですね。


食べ方はいままでと同じ。浸るくらい、もしくはかぶるくらいの水か牛乳でレンチン。

Secret

TrackBackURL
→http://doinakayu.blog.fc2.com/tb.php/156-03a93849
