上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も豪快に鼻パックの粒粒が取れたじょにこです。

ホント、気持ちいーわ。アレ。



花も恥らう女子高生のころが私にもありました。


今より体重は3キロくらい肥えてました。


あまり体重の増減が激しくないほうなので、

3キロ多いだけでも結構太ってみえてたとです。

昔は10キロ太ってたって言う人の気持ちがわかりません。


ふと思い出したことをひとつ。


バスの非常口についてる、赤いカバーの非常レバー。

あのカバーって結構重いんです。

・・・というのも、


高校生のころ、吹奏楽部の練習で夜遅くなって一人でぽつんとバスに乗っていると、

運転手さんもさっさと帰りたいのかいつになく飛ばして運転してました。



ターミナルに入るために右折しようとしたバスは、ちょうど対向車もいなかったので

ぎりぎり曲がりきれる程度スピードを落としただけで右折モーションへ突入。


結構スピードが出ていたため、で後ろの長い座席に座ってた私も少し左に転びそうになる。

その勢いにつられて、右上にある赤いカバーが落下!!



危なくこちらに吹っ飛んできそうになりながら、なんとか手前でカバーが着地。


いやはや、持ち上げてみると意外と重たい。

もし、私が右側に座ってたら間違いなく怪我してたなとふと考える。



いや、そのままぶつかってれば良かったのにってゆー突っ込みは無しですぜ、ダンナ!




あと、ちょっとタニフンなんだけど、(※タニフン=他人のふんどしで相撲を取るの略。)


うちの吹奏楽部の後輩にモデルやってる子がいてさ、

携帯のCMとか、雑誌とかにもでてたりしてるのよさ。


なんか、それを知ってから高校時代の写真に一枚でも一緒に写ってるのないか

探しちゃった自分が、とても俗っぽくってなんか自己嫌悪。



松田園子ブー、みかけたら応援してあげてくだちぃ。

とってもおバカちゃんでかわいいです(´∀`)ノシ


次回は、高校のころの流行について。書こうかな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doinakayu.blog.fc2.com/tb.php/25-d81ecc63
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。