FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも食事の写真を撮ることを忘れます。


今日はマグロとアボカドをにんにく醤油で和えてみた。う、まーい。



さてさて。

気ままにクラシック。
きまクラ。

検索で引っ掛かった同士がやって来るように書いてみる。


今日で最終回のクラシック番組。
笑福亭笑瓶とオペラ歌手の幸田浩子が司会のNHKFMの番組。

二人のほんわかした掛け合いが大好きでした。
最終回のきまクラDon!の、皇帝と魔笛の引っ掛けはサイコーだった。
ストンと落ちたカーブに、やっぱNHKはセンスあるなと思いました。

今日は優雅にティータイムしながら楽しむつもりだったのに、些細な仕事がちょこちょこ入って結局最後まできけずorz

まさか笑福亭笑瓶がクラシック好きだなんて思ってなかった、この番組と出会った昨年の冬。
緊急地震速報と、この町まで揺れが来る地震。とんでもないことがおきたと戦慄したあの日。
子供の英語に行く道中、笑いながら聞いた日々。
旦那と「きまクラ…Don!!」で盛り上がること数知れず。

ホントに家族揃ってたのしんだ番組でした。
出演者様、スタッフの皆様お疲れさまでした。

と、この場を借りて送れなかったメッセージを書いてみる。


春から始まるふかわりょうのきらきらクラシック。楽しい番組だといいなぁ♪




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doinakayu.blog.fc2.com/tb.php/46-71e7d80f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。