上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.04 函館その2の1
ホテル駅前の朝食♪





色々あるでよー☆

出来合いじゃなく、手作りのちゃんとした母ちゃんの朝ごはんって感じで十分楽しめました。



最初はトラピスチヌ

ここは桜が遅いと思ってたら、わりかし咲いてるる。
五稜郭よりちょっと咲きが多いかもしんない。






売店にて、ワクチンの募金箱について子供に聞かれて、真面目に話をしてやる。

じゃあ、募金しようとしたら100円しかなく、200円も募金させちゃった旦那。

高い授業料になったねーなんて言いながら次は五稜郭。


咲きそうで咲かない桜は残念だけど、暖かくてきもちのいい観光日和。



なんて店か忘れたけど、タワーの中のアイスやさん。
うまし。

タワーももちろん上ります。





逆角錐だから、出っ張った部分から下がよく見えて結構恐いね。

手すりの途切れた所で真下を見てたら、旦那に押されたよ。
落ちないとわかってても、なんか変な声出ちゃうわwひーあせる





わぉ。

これは恐いw


さて、次はお堀をボートでスーイスイ。
さぁ、カッコよく漕いでくれ旦那!

…と思いきや、意外とへっぴりボートの旦那w

左側によってばかりでなかなか進まないし、ぶつかってるんだけどーwww

結構お堀広いけど約束の45分で戻ってこれるかなぁ汗

あまりのヘタレっぷりに私も漕ぎたいとオールを奪ってみる。


ミス器用貧乏の私に任せとけー!


隣のボートのおねぇちゃんが「ワタシ漕げなーいドキドキ」なんてやってるのを尻目に、2児の母はワッシワッシ漕ぎます。

五稜郭の角も華麗にターン!

私の方が上手いじゃーん♪うしししし☆

ボート部のある高校出身ですから(あるだけで練習見たことも無い癖にw)!


「奥さん上手く漕いできたねー」なんて船着き場でいわれてドヤ顔w

私、単純すぎだってばwww


そんなアイスの腹ごなしもしたところで、昼食はラッキーピエロへ♪


いやー、激混みw
店員さんひきつってるわー(;´Д`)
バイトの回転率高そう汗

なんていやらしい詮索はおいといて。

初体験の旦那の希望で、ハンバーガーをタベマス。

ベーコンの入ったやつと人気NO1のチャイニーズチキンバーガーと目玉焼きの乗っかったのをちょいす。

チャイニーズチキンバーガー





材料。



唐揚げ



レタス




以上。


シンプルイズベストか。



さすが、唐揚げは美味しいね。甘辛ソースが癖になりそう。



やっぱりそれだけすぎて物足りないので、子供の残した目玉焼きのっけバーガーもいただきます。

んー、こっちのがバーガーバーガーしてて美味しい(・∀・)!
パテもしっかりしてて食べごたえアルヨ♪

いやはや、大変美味しゅうございました(´人`)

若干空いてきた店内だけど、まだまだ走り回るパートのオバちゃん。御苦労様です…。



ご馳走さまにも関わらず、花見焼肉のにおいにウットリしながら後編、元町散策へつづく…




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doinakayu.blog.fc2.com/tb.php/80-76c87cc8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。