2012.05.03 函館その3

いよいよ最終日。


ちょいと風が強くて観光にはあまり向かなそうな空模様。




やっぱり函館に来たら朝市のどんぶりは外せないよね!

GWまっさかりの朝市は人でごった返してたけど、ここならウニイクラはどこで喰ってもそんなに変わらんべ。

適当に並ばない店に入って、のんびり
小上がりでいただきます。


子連れはイライラしたら後が辛いから、スピーディーに動かないとねー(´∀`)




SLも見たよ!

目の前で鳴る汽笛に、プチヲタはちょっと涙ぐんじゃったり。



なんなんだろうね、この懐かしさ。
自分が生まれたときにはもう無かったものなのに。




9:30オープンの金森倉庫辺りで買い物して帰る頃には、駐車場待ちで100m位の大渋滞。

その車列を横目に函館山へ。




昨夜諦めた函館山は霧と強風でなんも見えなかったけど、子供がロープウェイに乗りたがったので…






霧が濃すぎて途中からなにもみえまっせーん!!



あのまま待った所で、疲れただけの思い出になるのもヤだったから、これでよかったかな。
地味に3回位行ってるし(・∀・;


さぁ、帰ろう…のまえにハセガワストアの焼鳥弁当(ノ´▽`)ノ


初めてだから楽しみだなー☆





……


んー…、雑www


白飯に海苔タレ豚串。

ちょっとしょっぱいし。

これはちょっとオヨヨな名物でした(・ω・;







森IC入り口500m位のところ。



やっぱり渋滞すごいわ。

GWにこんな大観光地に来るのは初めてだから、素直に驚きますた( ̄□ ̄;)

この日、森町から函館まで行った人たちは2時間位かかったでせう。


旅行記はひとまずここまで。





このあと、札幌で胡桃っつーラーメン屋行って帰りましたが、

ラーメン屋レビューは又の機会に。


GW、お出かけの皆様、どうもお疲れ様したー音譜


Android携帯からの投稿

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doinakayu.blog.fc2.com/tb.php/81-393e44cb
