北国の春が脳内BGMで流れております。

昼寝する旦那が膝枕を所望されておりましたので腿を提供した所、硬いと言って逃げられました。


ダイエットするとふっくら感が無くなるのが嫌。かと言って、肉肉した体も嫌。
複雑な気持ちです。




今朝は天気がいいので歩いて保育園へ。

ちょっと早く着いて、保育園前の滑り台で遊んだり、芝生のレンゲを摘んで喜ぶチビ共。

頑張って体力を付けて、遊びに行っても疲れない体を作るんだ!

頑張れ、子供たち!!強いぞ、子供たち!!


なんだ、このテンション…。


Android携帯からの投稿
Secret

TrackBackURL
→http://doinakayu.blog.fc2.com/tb.php/84-0752d8bf
