上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりとめもない日々の報告を。


●ブロー下手をフォローすべく、新しいドライヤー買いますた。





バックが汚いのはご愛嬌。


今までのドライヤーは、ブロー中に髪の毛を巻き込む事がある恐ろしい妖怪でした。

これならマイナスイオンも出るしブローも片手でオッケイなので、ガンガン使うぞー。


●マリオカートDSが面白くてさ、ゲームの後に車運転したら

「なぜこんなに遅い!」

ってなっちゃう危険人物でふwww

ドリフトでインからブチ抜くのは爽快!
さらにターボも掛けられるってんだから年甲斐もなく夢中になっちゃった☆


初代マリカーをやり込んでたからまた昔と違った駆け引き感が楽しすぎるのよ!

昔は首位を走って周りを引き離したら割りと無双状態だったけど、
今はアイテムとかで引きずり落とされるし、逆もまたしかり。

この一発逆転がたまらん!


まえから欲しいなーとは思ってたけど、こうしてハマるのが目に見えてたから敬遠してたら、ジョニ夫が買ってきちゃったんだもん。

旦那はレースゲームとかはほとんどやんないから、私が大人気なく遊んでるわw


●北海道寒くってよー!
この時期の雪って珍しい感じするけど意外と道東らへんって降っちゃうよね。

このへんもここ2、3日10度切っちゃう日続いてるもんだから、いよいよ風邪引いたわ。

咳と鼻水でウリウリになっててよ。

花粉症もあるはずなんだけど、これは体を冷やしたのが原因である!

だから子供たちよ、布団は自分のを使っておくれ。夜中に全部持っていくのはやめてくださいorz




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doinakayu.blog.fc2.com/tb.php/88-24c919db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。