FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.14 はいはい。

宅配サービスしてほしいお店 ブログネタ:宅配サービスしてほしいお店 参加中


あ、うちは町内に限り宅配サービスやってますから。気軽にどうぞ。



このド田舎だと、最寄りの店でも宅配サービスお願いしたら多分追加料金トラれますから、

ピザの宅配なんてもってのほかですな。



田舎としては可愛い方かもしれないけど、滝川まででるのに20分位かかるし。



こういう簡単に食べたいものを食べられないという環境が、

私の中に自給自足の概念を作りまして、

お菓子作りやパンづくりをはじめる原動力になったわけです。


さてさて。


きょうもダラダラと過ごしてます。


11時には仕事終わってるのに、昼食食べてから今まで敷きっぱなしの布団でゴロゴロしてました。


ジョニ夫が聞いたら呆れるわね。


本当は何をしなきゃいけないのかというと、

年度末の決算資料作りとか、振込とかしなきゃいけないのです。


でもこうしてウダウダしてる自分はクズ中のクズ。

毎年この時期は何もしたくない症候群発症!!

もー、イヤ。



そんな私を最近ジョニ夫が褒めてくれたんだ。


最近全然欝っぽくならないねって。


やっぱり女は子宮に振り回されて生きておりまして、

こんなにドタバタ色々あっても、落ち着いた毎日を送れるのはピルのおかげでした。



去年の旅行前から飲み始めて、約一年。


PMSの時の感情の起伏が激しくて困っていることを、産婦人科医に相談した所、

これなら劇的に改善するよと、言われたのがきっかけ。


テッキトーな先生だったから、旅行の生理日調整程度の気持ちで飲んでみたら、

これがまたテキメンに効きました。


まぁ、多少嫌なことがあれば「フー!」ってなるけど、

何事もなければ順調に体調も崩れず、元気、元気。



月々の投資が3000円と、ちょっと長い目で見ると引きつる金額だけど、

悩みが解決できるなら安いカモと思って、毎日つぶつぶ飲んでます。


うじゃ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doinakayu.blog.fc2.com/tb.php/89-f2601a8b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。