2012.05.17 ケタケタケタ

最近、魔法少女まどか☆マギカってのをよく聞くので

ちょっと見てみたらハマってきたジョニ子ちゃんです。どうも。



年度末決算を目の前に、のんびり煮干しの頭取りしてました。


ええ、クズです。



でも、なんとか一番めんどくさいことは終わったよ。


多分来年のブログにも


「決算UZEEEEEE!!!!」


って書いてることでしょう。



今日は特に気の利いた話はかんがえてないんだいえぃ。




今やりたいこと


*旭川ジャスコにいきたい


*部屋の模様替えしたいっつーかリフォームしたい。


*おしりがかゆい。


*長男に自転車を買ってやりたい


*白玉団子たべたい


*もちー


*にくー


*ケーーーーーーー


  キーーーーーーーー。



ゴミクズです。どうも。




夕方、こどもと散歩に出かけて、うっかり近所の団地の公園の前を通ってしまった。


けっこうフリーダムな子供たちが住む団地なので、18時前でも子供たちウロウロ。

集まってお菓子も食べてる。

オイオイ、皆さんこれからご飯じゃあ無いのかい?



おかしを分けてもらって喜ぶうちのチビども。


けっこう気前よくて、トッポの小袋なんてもらってるしw



子供が生まれてから、近所に似たよーな子供遊んでないかなーなんて思って、

昔はよくいろんな公園をウロウロしたもんです。


でも田舎だから大きめの団地の公園行っても、午前中なんて誰もいなかったのよね。

家の中から子供の声は聞こえてくるけど。




ここはちょっとフリーダムな子供たちばっかだけど、

なんか元気で優しくていいなぁ。

自分の子供の頃みたいだ。


そんなことを考えた夕方。



それでわ。

Secret

TrackBackURL
→http://doinakayu.blog.fc2.com/tb.php/92-9f1f4d2b
