上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クッタクタに疲れた心を癒すのは栗コーダーカルテット。


先日ツタヤで借りてきたウクレレ栗コーダー2が、思ったより癒し系でマイッタww




真剣だったはずの映画音楽がとぼけたリコーダーで大変身。

多分、ウクレレ栗コーダー1にはダーズベイダーのテーマとか入ってるんだろうな。


昔着メロしてたんだけど、鳴る度に誰かが生暖かい視線を送ってくるのが面白かった。



明日は凄いよ。


朝7時までに70コ弁当作ってから昼までに更に60個ですから。

でも、早く起きればだいじょうび☆


集計しながらだんだん落ち着くあたりの日程がわかってきて、希望の光が見えました。

大変なことはいつかちゃんと終わる。期限のあるものはちゃんと期限が来る。


この年になって、まともに職に就いたことが無かった人間が、

陣頭指揮とって仕事してるのがとっても不思議。



最近仕事の話しか書いてないな。


昨日のおやつは、白玉あんみつしたよ。

こないだのオハギの残りのあんこ使って、しらたまこねてね。


美味しかったー。


ジョニ夫におすそ分けしたら、今日の朝、入荷したぜんざいを私に見せて

「食べたいと思って発注してた」

いいねー。気が合うねー。


そんなジョニ夫。ウクレレ栗コーダーのエンターティナーを聞いて、コイた屁が絶妙のタイミング。


せっかくのリズム感も、音楽やってないとこういうところにしか役に立ちません。



ういー、だらけてた日々が恋しい-!

落ち着いたら絶対岩盤浴行ってくるんだ!

忙しさにかまけて台所汚くしてたら虫出てきたよorz


じゃまた。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doinakayu.blog.fc2.com/tb.php/99-37cc3337
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。