2014.05.20 キヴォンヌ
弁当の注文もボチボチ。
ゆっくり過激に忙しくなっていくもよう。

新しいピアスが欲しい。
髪型変えたい。
家計簿つけてお金貯めたい。
ホットパンツとトレンカがはけるくらいサイズダウンしたい。
まずはこの多忙な時期を乗り越えてからですね。

子供たちの季節の服をそろえてあげたい。

太もものサイズダウン、おしりちいさくなぁれ。ムムッ。
寝ながらパソコンできるってサイコーw


前に使ってたタワーがぶっ壊れてdynabookにしたんだよ。
でもさ、これもクソ重たい。
早くて頑丈なのが欲しいっす。


BGM:http://www.youtube.com/watch?v=cPGTB0Sucg4

暑苦しくていいんだお。


今日の晩御飯はカレー。

あれ?日曜日もカレーじゃありませんでしたこと?

今日もハチ食品のカレーフレークっすよ。
油脂と塩分も少ないらしく、食べた後の化学調味料疲れがないっす。

化学調味料が悪いわけじゃないんだけど、
塩分をごまかすために入ってるのでいっつも化調がわるいっつってやり玉に挙げられちゃうんだよね。
かわいそうな味の素。

その他にもラーメン食べるとしばらく舌が乾いてモチャモチャするんだよね。


そうそう、お昼ごはんはばーちゃんちでお寿司ごっつぉになったお。
生ホッキ旨かったっす。イクラ天国ヒャホーイw

夜はPTAで学校行ってました。

ジョニ夫はカレーとご飯をセパレートしなかったことに文句おっしゃってました。

10年も一緒にいるんだからってゆーけど、子供のキボンとごっちゃになることもあるんだぜ。
その辺も汲んでおくれ。いままではちゃんとセパレートしてたじゃマイカ・・・。



さ、あしたの朝は牛乳オートミールでバナナリンゴで行ってみるっす。
今朝はお茶漬けオートミールだったよ。


久々に更新してみるテスト。



夏休み忙しかったんだって。

タイムカードに穴がなくて、勤務時間エライことになってるよ。



子供達もよく我慢してくれました。
夏休みの保育園は友達少ないのに、毎日行きたくないって言いながら頑張ったもんね。



今年は海も山も行かなかったし、1月のニューカレドニアも中止になって寂しいけど、その分リフォームしたり、ミラコスタ行ったりする予定。
私的にはそっちの方が楽。

ニューカレドニア行きたかったけど、
ジョニ夫がかたくなに個人手配でっていうのに全然チケット取れないし、フランス語圏だし不安だらけだったから結果オーライ。


不安な旅行を無理やりするなら、その分でディズニー連泊するってばよ。




そうそう、初コストコしてきたお!

中にATMあったおかけでうっかり散財してきたわさorz


あのでっかいホールケーキ食べたいな。
ジョニ夫が9月に行くって言ってるから、買ってきてもらおうかな。そしたらみんな一緒に食べてくれる?w
*「旅行どーすんの?

*「一刻も早く食洗機欲しい!

*「じゃあいっそリフォームしちゃえよ。


えっ?


夫婦の向く方向が滅茶苦茶です。








昨日ヤマハでチラシ見てると、フット岩尾の写真がのった演奏会のチラシがありました。




なんでノンちゃんがここにおんねん




よく見たらフルート吹きのお兄さんでした。
似すぎてワロタw



別のお母さんも二度見するそっくりさ。




8/11に滝川のスエヒロでのコンサートだそうで。

ジョニ夫も久々に行っといでって言ってくれたんで、のんびり行ってきます。
たまにはオケも見に行きたいなぁ。
2012.08.04 効いてるよ。
ジョニ夫に

「ピル効いてないの?」

って言われたよ。





最近イライラしてるのは悩み事があるからよー。



果たしてホントに食洗機買う必要があるのか、悩み事を解決するための道具に悩んでるというアホっぷり。



そんなときは、





ジョニ夫がやってくれました。

トイレットペーパーくらいちゃんとホルダーに入れてくださいw






とりあえず、設置は自分でできそうだから数日中にポチッとお取り寄せして、頑張ります。



予算内でヤマーダデンキにもあれば今日買ってこようかな。
